ケジメ!!

どうも。

坂東市の“髪と頭皮の美しさ”を追求する美容室Hair SPARKの飯田公祐(イイダコウスケ)です。

心機一転、再起を図る!!

長らくブログの更新をおろそかにしておりました…。

そこで、書こう書こうと思いつつも、ついつい後回しにしてしまう自分の弱さにケジメを付けたいと思います!!

断髪式

さぁ、始めますか。

一思いにやってください!!

うおー!!!

…。

そう、今回のケジメとは…。

ヒゲを剃ること!!

それってケジメなの??と思ったあなた。

世の中のヒゲメンたちにとって、ヒゲとは顔の一部同然なのです。

ある人はこう言いました。

『ヒゲを剃るってのは、裸になるようなものだ。』と。

まさに、ヒゲを剃るというのは心身を削ることと同じなのです!!

そんなわけで、もう半分もお願いします。

もみあげも整えて、仕上がりがこちら!!

ビフォーアフターを比較してみましょう。

右。

左。

正面!!

さて、いかがでしょうか??

多少なりともフレッシュさを取り戻せたような気がしませんか??

…もしかして、気がするだけですか??笑

パーツで印象は変わる

今回、ヒゲを剃って実感したことは、ヒゲは見た目の印象に大きな影響を与えていたということです。

つまり、パーツの形や有無で印象は変えられるということ。

わかりやすい例で言えば、前髪ですね。

やはり、前髪がある方が若々しい印象を与えやすいです。

あとは、カラーリングもそうですね。

明るい髪色の方が派手で華やかな印象を、暗い髪色はおとなしくおしとやかな印象を与えることが多いかもしれません。

このように、誰にどんなふうに見られたいか?を考えながら自分のスタイルを探すのも面白いかもしれませんよ!!

さて、僕も若々しく清潔感のある印象を持ってもらえるように頑張りまーす!!


ご予約はこちら

0297-47-5515


住所

茨城県坂東市辺田1517

グリーンショッピングセンター2F


営業時間

月〜金: 9:00 – 19:00

土日祝: 9:00 – 18:00


定休日

毎週火曜日

第三月曜日